人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この音知らなきゃMOTTAINAI! vol.3

7月20日のOTODAMA LOVES MOTTAINAI は、
3日間あった<LIVE BounD!>のラストでした。

今回LIVE BounD!も、めちゃめちゃ良いお天気!!
海の日の1日前と言う事もあって、海にはたくさんの人人人!

そして、実力派ぞろいのアーティストのライブを見ようと
OTODAMAに並ぶお客様の列!!
この音知らなきゃMOTTAINAI! vol.3_e0105047_12391261.jpg

暑い中、お疲れ様です!

今回の出演者は・・・・Curly Giraffeさん、キセルさん、thirdiqさん、
塚本功さん、モダーン今夜さん、RISINGTONESさん、T-cophonyさん。

この音知らなきゃMOTTAINAI! vol.3_e0105047_12415491.jpg



個性のそれぞれ違う、実力派のみなさんのライブ!
海に、太陽にベストマッチなパワフルなライブ、波に響くライブ・・・すごく楽しかったです!


今回は、4組のアーティストに【MOTTAINAI宣言】していただきました。

パワフルなレゲエ(ロックステディ/スカ)を聞かせてくれた、
RISINGTONESさん
この音知らなきゃMOTTAINAI! vol.3_e0105047_1313394.jpg



すごい個性のあふれるギターと歌!で聞かせてくれた、塚本功さん

この音知らなきゃMOTTAINAI! vol.3_e0105047_1385299.jpg



今回唯一の女性ヴォーカルで、ハッピーな気持ちにしてくれる歌声の
モダーン今夜さん

この音知らなきゃMOTTAINAI! vol.3_e0105047_1314093.jpg


この音知らなきゃMOTTAINAI! vol.3_e0105047_13144331.jpg



そして、兄弟ユニットのキセルさん。独特の世界観に歌の物語にひきこまれました。
この音知らなきゃMOTTAINAI! vol.3_e0105047_13212132.jpg



見ごたえ・聴きごたえのある、実力派ぞろいの1日!
またしても、夏の1日は充実したものになりました!


ぜひ皆さんもOTODAMA LOVES MOTTAINAIに遊びに来てくださいねー。
夏休みのステキな思い出になりますよっ。


今回のアーティストさんのMOTTAINAI宣言も、
近日中にコチラで公開しますので、お楽しみに!


イノウエ
   by mottainai-team | 2008-07-20 22:16 | Comments(0)
  
<< OTODAMA LOVES ... LADY VOCALIST L... >>

CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About MOTTAINAI

ワンガリ・マータイさんが提唱する環境キャンペーン。
この言葉には資源有効活動3R+Respectが込められています。
「MOTTAINAI」はさまざまな活動を通してマータイさんの植林活動「グリーンベルト運動」を支援しています。

About 事務局スタッフBlog.

MOTTAINAIキャンペーンに関わるスタッフがイベント情報や、MOTTAINAIキャンペーンを通じて感じたことなどをつづったブログです。


研究員ブログ

MOTTAINAI Home

MOTTAINAI Shop

MOTTAINAIクリック募金

前日までの募金額
無題ドキュメント