人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沢伸一さんのMOTTAINAI宣言&逗子海岸ビーチクリーン

7月5日(土)、『OTODAMA SEA STUDIO』の前には、オープン前からすごーい行列が出来ていました!!
大沢伸一さんのMOTTAINAI宣言&逗子海岸ビーチクリーン_e0105047_17414184.jpg


本日の出演アーティストは、この方々↓
大沢伸一さんのMOTTAINAI宣言&逗子海岸ビーチクリーン_e0105047_17404783.jpg


そして、今回MOTTAINAI宣言に参加してくださったのが、MONDO GROSSOの大沢伸一さん!!!

出演前ビーチでスタッフの皆さんと談笑している時に、ファンの方にお願いされてサインをしたり写真を一緒にとったり、とても優しくて素敵な方でした☆
気になるMOTTAINAI宣言は・・・サイトをチェックしてみてくださいね♪

スーパーでお買い物するときに、どんな風にエコバッグを使えばいいか教えてくださり、MOTTAINAIスーパーコンビニバッグを差し上げたら、ピンクを選んで、すぐにパンツのベルトにつけてくださいました♪
大沢伸一さんのMOTTAINAI宣言&逗子海岸ビーチクリーン_e0105047_17523668.jpg



そして、この日は土曜日!!ということで「遊びながらエコ」をテーマに活動している[NPO GoodDay]と共同でビーチクリーンを行いました♪
大沢伸一さんのMOTTAINAI宣言&逗子海岸ビーチクリーン_e0105047_17551550.jpg


逗子海岸はまだシーズン始めということで、ゴミは少なかったけど、ビーチ全体をゆっくり歩いて回ったら、最後にはこんなにゴミが集まりました。
大沢伸一さんのMOTTAINAI宣言&逗子海岸ビーチクリーン_e0105047_1756467.jpg

とっても可愛いMOTTAINAIアートゴミ袋にも注目です!!

次回は、7月12日(土)に行います!!
逗子海岸にある[OTODAMA SEA STUDIO]前に集合してください。
もちろん手ぶらで大丈夫ですよ♪


*ゆっこ*
   by mottainai-team | 2008-07-05 17:34 | OTODAMA | Comments(0)
  
<< ハレハレ☆OTODAMA LO... 大阪・道頓堀でフリーマーケット... >>

CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About MOTTAINAI

ワンガリ・マータイさんが提唱する環境キャンペーン。
この言葉には資源有効活動3R+Respectが込められています。
「MOTTAINAI」はさまざまな活動を通してマータイさんの植林活動「グリーンベルト運動」を支援しています。

About 事務局スタッフBlog.

MOTTAINAIキャンペーンに関わるスタッフがイベント情報や、MOTTAINAIキャンペーンを通じて感じたことなどをつづったブログです。


研究員ブログ

MOTTAINAI Home

MOTTAINAI Shop

MOTTAINAIクリック募金

前日までの募金額
無題ドキュメント