『People Tree』フェアートレードチョコーレート試食会

橋にあるMOTTAINAI STATION&Shop
People Tree』のフェアトレードチョコレート
今日から発売になりました(祝)
e0105047_16462095.jpg


のチョコレートは、
昔ながらの農法で栽培されたカカオと
黒砂糖をつかった、

べるあなたに、

くる人々に、

して環境にやさしい
フェアートレードのチョコレート


(By チョコレートの裏表紙)

まずは試食~と行きたい所ですが種類を説明させていただきます。
e0105047_1721944.jpg
左からレーズン&カシューナッツ/オーガニック・ビター/ホワイト・クリスピー
ミルク/へーゼルナッツ/オレンジ チョコレートとなります。

私がチョコレートを食べる前にした
妄想試食では
レーズン&カシューナッツ味
一番美味しかったのですが、

食べた結果、、、

e0105047_17124877.jpg


全部美味しかったです☆

えっ、そんなのわかってるって?

ではでは感想ですが、
私の一番のお気に入りは
『オレンジ』味でした☆

ほどよ~い甘さと
ほのかに香るオレンジ。
口の中でとろけます!!

お子さんのいるお宅には
ミルク味のチョコレートがオススメです!

カワイイ、ナッツのイラストが目を惹く
レーズンカシューナッツ味は
やっぱり好きです!レーズンさんが
女子の壺をついてくるたまらない味!

へーゼルナッツ味はチョコとナッツがいい感じに
調和していて
ワインにもあいそう!

オーガニックビター味は大人向けかな~!
なぜって、カカオ分量58%ですから!ワオー
ちょっと贅沢に、チョコフォンデュにも使うも◎

最後にホワイトクリスピー
もう、これもたまりません。自分の中では
オレンジ並みにお気に入り!!
食べてみて下さい!!!!

局のところ、最初に、言ったとおり
全部美味しいです。

しかも

チョコの表紙の絵柄も
とーーーてもかわいいです!!

是非、これからのバレンタイデーシズンのギフトとして
『People Tree』の
フェアトレードチョコレート
いかがですか?

次回はオーガニック ・ハイビスカス&レモングラスティーパックの
試食&紹介をさせて頂きます!

お楽しみに~
[PR]
   by mottainai-team | 2010-01-27 18:02 | MOTTAINAI Lab スタッフpr | Comments(3)
Commented by つぼ。 at 2010-01-28 18:45 x
女子の壷ってどんな壷ですか(笑)
気になりますー!
って、ウソです。
私、ここのチョコ、大好きです!
レーズン好きなので、やっぱりレーズンですー★
あんまり売っているのを見たことないので、買いにいきますー★
Commented by ringo at 2010-01-29 15:27 x
バレンタインのギフトにいいですね。
竹橋のお店ではバレンタイン用のラッピングを
してくれるかしら・・・
Commented by mottainai-team at 2010-02-01 12:08
>つぼさま
是非買いに来てください~。
お待ちしております~!

>ringoさま
ラッピングしております!!
(チョコにリボンを巻き巻き)
かわいいですよ~☆
  
<< グエチャウンジーでのサプライズ 企業回収品のチャリティー販売@... >>

CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

About MOTTAINAI

ワンガリ・マータイさんが提唱する環境キャンペーン。
この言葉には資源有効活動3R+Respectが込められています。
「MOTTAINAI」はさまざまな活動を通してマータイさんの植林活動「グリーンベルト運動」を支援しています。

About 事務局スタッフBlog.

MOTTAINAIキャンペーンに関わるスタッフがイベント情報や、MOTTAINAIキャンペーンを通じて感じたことなどをつづったブログです。


研究員ブログ

MOTTAINAI Home

MOTTAINAI Shop

MOTTAINAIクリック募金

前日までの募金額
無題ドキュメント